

くにがやばくなっていくね


 人気ブログランキングへ

亡国への階梯


 外国人参政権は憲法違反であるということ以前に、日本民族でもないものが日本の地方参政権を得ようとすることが許せないのさ。

 日本人という言葉はわたしは日本民族という意味で使ってるけど、まったくありえない。日本国家というものを考える時に、国民国家であれば日本国民がその主権者としていいだろうけど、民族国家であれば主権者は日本民族だね。帰化は日本民族になることであって、日本国民になることではないと思うよ。帰化するなら日本民族になろうと努力が必要さ。当然、現下の日本民族も徹底した教育によって、民族にしなくてはならないよ。

 民族とは自分は日本民族だと思うこと、自己認識であると思うけど、日本民族であることはどういうことかな。例えば、(1)天皇を民族祭祀の祭祀王として、その願いを受けいれ、(2)そして日本語を共通語とした公教育を維持し、(3)国家を日本民族の自立と生存と繁栄のために運営していく機関としてもつ日本国家の経営主体だよって、どうかな?

 外国人というか異民族は日本民族の社会でそれに馴染むようにいきるべきだと思うし、あくまでも遠慮深くしているべきだよね。よりによって地方公共団体の運営に参加したいってあつかましいにもホドがあるってものだよ。

 今日の読売新聞はいい社説がのってた。国民国家主義を根拠にしてるね。そして外国人地方参政権は憲法違反だっってことだった。

 わたしは、今の憲法は否定するけど手段的な意味では憲法違反論でやっていいよね。どうせ憲法は、日本が核武装して、世界へ核を拡散できるようにするために新しく創出しなくちゃならないよね。けど、それまではひとまず、利用できる部分はつかっちゃえ。

 流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね


 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う

netmanzai     netmanzai2              こんなにかわいくはない






ファーイーストカミュナティー


 人気ブログランキングへ



東アジア共同体

 よく考えたらアジアって言葉、東アジアってくくりは誰がきめたのかなー。

 英語では far east なんだけど。

アジアってのが元来ヨーロッパの東の世界という意味

 であるから、ヨーロッパの東の更に東ってのが東アジア。

 つまり、視点の中心はヨーロッパを基準として決めてるんだよな。

そっから問わないとなんか 味噌糞というか、

いっしょにされたくないというか、拒否感が先行しちゃうんだけど。

 脱欧亜入日論者の私としては違和感ありまくりです。キンモ!! 

 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う

netmanzai                   こんなにかわいくはない




日本はどこにも共同体をつくらず、
核武装そして核拡散して世界平和を!!


流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね





じんしゅさべつってだめなんだよー


 人気ブログランキングへ




 ここにあったかー、誤解のもとは。誤用しているのは国連であった。

 まー欧米語はもとから合わせた意味でつかってるから、もとを断たなきゃだめなんだよね。

あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約
第一条
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

ttp://www.mofa.go.jp/Mofaj/Gaiko/jinshu/conv_j.html


 まったく。国連って馬鹿のあつまりなのね。定義が間違っている。 

 人種に民族をいれるなっての!!

 おそらく、ここから左翼が意図して入れたと思われます、まったくよくやるよな。

 批准した日本政府はツッコミをいれなかったのかね。情けない。人種差別反対の世界の先頭バッターは日本じゃないのかい?国連にかつて人種的差別撤廃提案(じんしゅてきさべつてっぱいていあん)をしたのは日本だぜ。人種と民族くらい弁別して語ろうよなー。もしかして当時から混同してたのかな?

 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う

netmanzai                   こんなにかわいくはない

流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね






何かちがうよなー

 人気ブログランキングへ

さてさて、在日特権を許さない市民の会にたいして、レイシストと罵倒している左翼がいるようですね。レイシズムってRACISMかな。RACEって人種ですから、RACISMは人種主義でしょうか。違和感があるんですよね、言葉遣いに。そうおもわない?


   続きはこちらね^^






流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね


罪という罪はあらじ

 人気ブログランキングへ


中川さん死んじゃったね。飲み助だったけど、いい奴だったようだね。

 この世に魂魄を留めるのが日本民族の死後であり、どこへも行かず、

 大切な家族のところにいて、見守って下さいね。

 現世に生きる私らも、国賊を討ち滅ぼす覚悟でおりますから、祟りなす

 荒魂となり、御助成願います。             PDF


やおよろずの神たちによろしくね~HPのほうもよろしくね



プロフィール

kenbutu

Author:kenbutu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
