スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんしゅさべつってだめなんだよー


 人気ブログランキングへ




 ここにあったかー、誤解のもとは。誤用しているのは国連であった。

 まー欧米語はもとから合わせた意味でつかってるから、もとを断たなきゃだめなんだよね。

あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約
第一条
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

ttp://www.mofa.go.jp/Mofaj/Gaiko/jinshu/conv_j.html


 まったく。国連って馬鹿のあつまりなのね。定義が間違っている。 

 人種に民族をいれるなっての!!

 おそらく、ここから左翼が意図して入れたと思われます、まったくよくやるよな。

 批准した日本政府はツッコミをいれなかったのかね。情けない。人種差別反対の世界の先頭バッターは日本じゃないのかい?国連にかつて人種的差別撤廃提案(じんしゅてきさべつてっぱいていあん)をしたのは日本だぜ。人種と民族くらい弁別して語ろうよなー。もしかして当時から混同してたのかな?

 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う

netmanzai                   こんなにかわいくはない

流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbutu

Author:kenbutu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。