スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども手当てより扶養控除増額!!


 人気ブログランキングへ


子供手当てに対抗して、専業主婦支援である配偶者特別控除を復活!!

民主の子ども手当てに対抗して、扶養控除を増額しよう!

そもそも、男女共同参画社会とは、労働者の減少に対応した産業界の要請によるもの。過激なジェンダーフリーという言葉は使用しなくなったが、労働市場の供給調整として利用した側面が大きい。
そこにはまったく子育てということ、少子化という問題への配慮はないかに見える。

結果、専業主婦は無職扱いとされ、配偶者特別控除はなくなった。自民党政権がやったこと。

そこでだ。配偶者特別控除をかつて40万程度であったものを100万にして復活させてはどうだろう?配偶者控除・扶養控除も同程度でやるとかさ、家族主義を支援する方向で。

自民党よ、そのくらい言わねば潮目はこないとおもうがな・・・・

ついでに、地方税の課税を国税と同じ控除後にしてもらったほうがありがたいのだが。。欲張りすぎかな・・・




流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね


 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う


  日本の世界平和戦略 







netmanzai     netmanzai2              こんなにかわいくはない








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kenbutu

Author:kenbutu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。