

へいせいのごいっしんってさー


 人気ブログランキングへ


鳩山なんかにいわれたかねー、ありえない。

平成の御一新は、核武装をして、自前の発言が自前の暴力を背景に言えるようになってはじめてできることじゃね?


シナは人を見て料理を出すという看人下菜の国だぜ。鳩山がナショナリズムを捨てて東アジア共同体という中華主義受容を示せば、自らも対日姿勢を軟化させるというこっちゃ。
 シナが黙って核ミサイルをこちらに向けているその事実は変わらない。日本もそのようであるべきではないだろうか。男は黙って、核ミサイル、だろ?


 ミサイル向けあって、ニコニコ外交やろうよ。





  つづきはこちらね・・・ 


流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね


 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う






netmanzai     netmanzai2              こんなにかわいくはない












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbutu

Author:kenbutu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
