

中日和平協定(仮題)


 人気ブログランキングへ

悪ノリでつくったけど、まじになりそうな悪寒もあるんだよね。ウィグルからきた女性を受け入れた鳩山に激烈な怒りも見せない温に薄気味悪さを感じるし、なんか、かわいい臣下への愛を感じるんだけど・・・

中央人民政府和日本地方政府関於和平解放協議

 日本民族は中国領土内において悠久の歴史をもつ民族の一つであり、その他多くの民族と同じく、偉大な祖国の創造と発展の過程において、自己の光栄ある責任を果たしてきた。しかし最近、百・・・・

             続きはこちらboukoku_convert_20091026144316.jpg




流れものの独りごともよろしくねーHPのほうもよろしくね


 ここも読んでね^^→レイシズムと民族主義は違う

  日本の平和戦略 







netmanzai     netmanzai2              こんなにかわいくはない




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbutu

Author:kenbutu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
